夏のおすすめアイテムをご紹介!

紫外線や冷房からダメージを受けがちな夏の肌。香りを楽しみながらボディケアできる、KOALA BEAUTYスタッフが愛用するアイテムをご紹介します。

 

ワンプッシュで艶めく夏美肌

〈Kai〉 body glow(カイ ボディグロー)

 

スプレータイプのフレグランスボディグローは、普段使いにもお出掛けにも最適。

肌にさっとひと吹きして馴染ませるだけで、穏やかなハワイの香りと潤いが全身を包み込み、小麦肌をより一層輝かせてくれます。

 

STAFF RECOMMEND POINT

ウェーブヘアに馴染ませると、まるでビーチにいるような艶のあるスタイルに。マリブでは「Beachy look」と呼ばれているそう。

また、海外セレブにも愛用者が多く、パーティーでデコルテや足のすねなどにひと吹してフラッシュ映えする艶を出すのが定番!

クリームよりも手軽に使えるので、お出かけ前の玄関や、外出中のカバンの中などに常備しておきたい夏のマストアイテム!

 

商品ページはこちら

 


洗い流した瞬間から明るく瑞々しい肌に

〈Malie Organics〉 body polish(マリエオーガニクス ボディポリッシュ)

ミネラル豊富なハワイアンシュガーのスクラブは、ソルトよりも肌に優しく保湿力が高いのが特徴。シャワー後に肌の上で滑らせると、強い日差しによる肌のザラつきや黒ずみの元となる古い角質や老廃物を洗い流してくれます。

 

STAFF RECOMMEND POINT

このポリッシュは角質を落としながら保湿もできる優れもの。99%オーガニック原料の保湿成分で、全身がツルンとした肌触りに。ワントーン明るいふわもち肌が実感できます。

南国のうっとりする香りに包まれながら、贅沢なハワイアン・スパタイムを!

 

商品ページはこちら

  • Share