夏のアウトドアに!スタッフおすすめアイテム

Koala Beautyスタッフが愛用する、この時期のアウトドアに最適なアイテムをご紹介。

今回はお客様からいただくことの多い質問をもとに、スタッフおすすめポイントを交えながらQ & A 方式でご紹介します!

 

爽やかなIFの香りで手元を清潔に

〈APOTHIA〉IF HAND MIST mini(アポーシア イフ ハンドミスト ミニ)

APOTHIAで大人気の香り「IF」のハンドミストミニは、持ち運びしやすく、さっと取り出せるポケットサイズ。アウトドア中によくある「ちょっと手元をキレイにしたい」場面にピッタリです!

肌に優しいオーガニックアルコールと保湿成分配合で、手肌を乾燥させずに清浄でき、いつでもどこでもリフレッシュできる爽やかなIFの香りが手元を包み込んでくれます。

 

Q.除菌効果はありますか?
A.肌に優しいキビ由来の穀物オーガニックアルコールを80%配合しているので、除菌できるということを忘れてしまうほど滑らかな使い心地。 柑橘系のフレッシュな香りも同時にお楽しみいただけます。

 

Q.乾燥しますか?
A.保湿成分のグリセリンが入っている為、乾燥しにくく保湿効果が続きます。

 

Q.子供も使えますか?
A.肌に優しいオーガニックアルコールを使用しておりますが、親御様のご判断にお任せしております。
スタッフの子供(3歳)は、肌荒れなどのトラブルなく使用できております。フレッシュな香りを求め、喜んで消毒してくれます!

 

Q.消費期限はありますか?
A.防腐剤無添加のため、製造から2年以内及び、開封後はなるべくお早めにご使用ください。

商品ページはこちら

 


親子で使える!清々しいハーブの香りで虫をブロック

〈Coqui Coqui〉Outdoor Body Spray CITMIR 60 ml(コキコキ アウトドアボディスプレー 60ml)

「地上の楽園」と呼ばれるユカタン半島で生まれたフレグランスブランドCoqui Coqui(コキコキ)のアウトドアボディスプレーは、香りを楽しむだけでなく虫除けにもなる、天然成分100%のナチュラルボディースプレー。

市販の虫除けの匂いが苦手・肌に合わず使いづらい…という方には特におすすめです。

洗練されたデザインのクリアボトルは、アウトドアだけでなく、リゾート旅行やデートなど、シーンを問わずお使いいただけます。

 

Q.子供も使えますか?
A.天然成分100%のため、小さいお子様にもご使用いただけますが、赤ちゃんやお肌の弱い方は、帽子や衣服など間接的な方法でのご使用をおすすめしております。

 

Q.おすすめの使い方は?
A.直接スプレーしていただくのはもちろん、帽子・衣服・カバンなどにスプレーすると、ゼラニウムとシトロネラの香りで虫除け効果が長持ちします。

 

Q.日焼け止めと一緒に使っても大丈夫ですか?
A.併用していただけますが、日焼け止めの塗ムラ防止として、集中的にスプレーが当たらないよう肌から15㎝以上離してご使用ください。

 

Q.消費期限はありますか?
A.防腐剤無添加のため、製造から2年以内及び、開封後はなるべくお早めにご使用ください。

 

商品ページはこちら

  • Share