男女でシェアできるおすすめフレグランスをご紹介!

こんにちは、Koala Beauty Staffです。

暑い日々が落ち着き、秋本番が近づくこの時期に「香りの衣替え」はいかがですか?

今回はユニセックスで使える人気の香りをご紹介します!パートナーやご家族で「香りのシェア」を是非お楽しみください。


大人っぽく、上品な雰囲気を演出

LUMIRA CUBAN TOBACCO(ルミラ “キューバタバコ”)

スモーキーな渋さに、優しい甘さを感じるバニラやムスクのバランスが絶妙なスパイシーでオリエンタルな香りは、大人の余裕とエレガントさを引出してくれます。

 


シェアフレグランスとして最適

APOTHIA IF(アポーシア “イフ”)

シトラスの爽やかさの中にほんのり香る心地よい甘さは、男女問わず好印象を与えてくれます。洗練されていながらもふわっと立ち上がる優しい香り方は、香水初心者の方にも取り入れやすいです。

 


こなれ度アップ!香りの纏い方

ほのかに香らせたい場合は、下半身に!

香水は、体温で温められる事で、下から上に向かって香りがたつ為、ウエスト・足首・膝の裏など、下半身につけることで動くたびにほんのり香らせる事ができます。

また、肌が弱い方は、ハンカチに香水を仕込んでポケットに入れておくだけで、さりげなく香りを楽しめます。

 

しっかり香らせたい場合は、上半身に!

手首・胸元・うなじなど体温の高い場所に付けると、香りをしっかり感じてもらう事ができます。また、香りのあるボディクリームにレイヤードしてあげると、オリジナルの香りを楽しみながら、香りが長持ちします。

 

  • Share