夏の終わりの頭皮ケアにおすすめアイテム

こんにちは、Koala Beauty Staffです。夏から秋にかけての髪や頭皮は、夏の間に受けた紫外線ダメージによってお疲れ気味…。秋こそ、ヘアケア時です!

 

髪の健康には、頭皮のコンディションが最も大切!

Malie Organics Beauty oil(マリエオーガニクス “ビューティーオイル”)

ケア不足のパサついた髪では、見た目の印象もマイナスに…。

美髪をつくるには、頭皮のコンディションが大切です。Malie Organicsのビューティーオイルは、ボディーだけでなく、スカルプケアとしても最適。

 

オイルを適量手に取り、指の腹を使って円を描くようにマッサージ!

頭皮にオイルを浸透させてから一度洗い流し、いつも通りシャンプーをすると、頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れや、髪にツヤを与える効果など、地肌がさっぱりとしていつもと違う指通りが実感できるはず✨

商品ページはこちら


 

髪のツヤに重要なのは、トリートメントよりもシャンプー!

Malie Organics Shampoo / Conditioner(マリエオーガニクス シャンプー / コンディショナー)

 

Malie Oragnicsのヘアケアアイテムが優秀な訳

秋は、夏にたっぷり浴びた紫外線の影響により、髪・頭皮に疲れやダメージが現れたり、抜け毛が多くなる時期です。

Malie Organicsのシャンプーは、頭皮に刺激の少ないアミノ酸系シャンプーなので、頭皮が荒れやすい方や乾燥して痒くなりやすい方にも大変おすすめ。

また、流す前に3分程度「泡パック」をすることで、髪のダメージケア・ツヤ・保湿・まとまり・頭皮ケアまでまるっとできてしまう優秀なシャンプーです!

森林に囲まれているような爽やかな香りのKoke’eと、南国感溢れるフレッシュなMango Nectarの香りは、シャンプー中や乾かした後にもほのかに香り、まるで南国のスパにいるような気分に。

秋に向けて、疲れた髪と体にしっかりと栄養チャージをしながら、シャンプーも衣替をしてみてはいかがでしょうか。

 

商品ページはこちら

  • Share