YARD ETC(ヤードエトセトラ)POP UP 開催のお知らせ

「都会でも気軽に土を触ろう! 」をコンセプトにした、 ガーデニングが盛んな北欧/スウェーデン生まれのブランド「YARD ETC(ヤード エトセトラ)」初めてのPOPUPが、 伊勢丹新宿B2Fのビューティアポセカリーで、 2022年11月9日(水)~15日(火)に開催されます。

農園で働く泥だらけの手、 エアコンで乾燥したオフィスで働くビジネスマンの手、 家事に追われる父母の手・・・。様々な立場の人も、 手元の悩みは同じ。 場所も環境も、 国境も異なる、 様々な方のニーズを叶えるハンドケア製品をお届けしています。

 

【おすすめアイテム①】石けんとスクラブが一つになったスクラブクレンザー

YARD ETCの入門編としてまず試していただきたいのが、ハンドスクラブクレンザー。
リキッドソープと細かく砕かれたオリーブ種子のスクラブが、肌のゴワつきや乾燥をケア。その後のハンドバームの浸透をぐんと高め、 お肌をしっとりと保湿してくれます。

【おすすめアイテム②】硬くなった手を柔らかく、 滑らかにしてくれるハンドバーム

スクラブクレンザーで洗った後の手には、 HAND BALM(ハンドバーム)で手に潤いを。アーモンドオイルやシアバターなどの保湿成分が、 ごわつく肌を柔らかく、 なめらかにしてくれます。持ち運びに便利な30mlは特に人気のサイズ!

 

香りは全5種類

葉っぱをこすったときの爽やかなレモンバームの香りや、 フレッシュなトマトをもぎ取ったときのような青々としたフレッシュな香り、 森林の中で深呼吸しているかのようなリラックスできるオークモスの香りなど、 自然そのものの瑞々しさを表現した、 ボタニカルな香りが揃います。

 

ふと見渡せばあなたの近くにも、 意外とたくさんある花々や植物。

忙しい日常の合間にも、 これからはより気軽に、 自然に触れ合う時間を持ってみませんか?
YARD ETCが、 そんなあなたのお手伝いをしてくれます!

【イベント詳細】
会期:2022/11/9(水)~11/15(火) 
場所:伊勢丹新宿店 B2F ビューティアポセカリー ブロックプロモーションスペース

  • Share