今年もMalie Organicsの夏がやってきた!ハワイフェア総力特集

ハワイ中の人気店が集結する、ハワイラバーに大人気のイベント「ハワイフェア」。

今年の夏も、Malie Organicsはハワイを代表するフレグランスブランドとして、全国各地のハワイフェアに出店いたします!

夏と太陽を愛する、ロコガールのためのボディケアが新登場!

シャワーで溶かしながら使う、新感覚のボディバター、その名も「バターバン」。

本国で定番人気だった「マンゴー・バターバン」が、新しくプルメリアやピカケなど、全5種の香りがラインナップに加わり、このたび新発売します!

ハワイの大自然の恵みを閉じ込めたバターバンは、潤いたっぷり。

しっとりした肌に仕上げてくれるのに、べたつかず、伸びのある軽やかな使用感は、夏にも使いやすいアイテムです。

そして、Malieこだわりの自然由来の上質な成分は、もちろんこのバターバンにも。

日焼けでダメージを受けた肌の修復に優れているマンゴーバター、保湿力の高いカカオバター、紫外線から肌を守るターメリック、シワをケアするビタミンEを配合し、夏の日差しに輝くしっとりとしたツヤ肌をつくります。

使い方はとっても手軽でシンプル。

入浴時、シャワーなどの温水で本体を少しずつ濡らし、表面がなめらかになってきたら、そのまま直接肌にあて、マッサージするようになじませてください。(※洗い流す必要はありません)

肌に残る甘くトロピカルな香りを、たっぷりの潤いとともに楽しんでいただけます。

紫外線のダメージが気になるこれからの季節、Malie Organicsでしか味わえないトロピカルな香りを全身にまといながら、太陽を愛するハワイアン・ロコガール御用達の、新しいスキンケア体験をお楽しみください。

 

毎年大好評!Malie Organicsのハワイフェア限定トートバッグ!

今年はさらにパワーアップし、グリーンカラーが目を惹くキュートなタッセル付きトートバックを、13,200円(税込)以上のお買い上げでプレゼントします!

初の両面デザインの表面には、ハワイの島々の地図とMalieブティックの名前がプリントされ、まるでハワイでお買い物をしているような気分に👏✨

裏面には、ゴールドでキュートなMalieのロゴが入った、豪華なデザインとなっています。

数量限定で各開催場所にてプレゼントいたしますので、お越しの際は早めにゲットしてください!!

※なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

 

今後のイベントはこちら▼

  • Share