MADE BY YOKE @ aya fes 2023

【MADE BY YOKE 出展のお知らせ】

人気ヨガクリエイターayaさんのヨガイベント「aya fes 2023」に、ayaさんご愛用ブランドとしてMADE BY YOKEが出展いたします。

普段はオンラインでヨガレッスンを始め、美と健康に関する情報を発信しているayaさん。

今年で3周年を迎える「aya fes」では、ヨガの専門家とのトークイベントをはじめ、ayaさんご愛用のブランドによる出展ブースなどを展開します。

aya / avexマネジメント所属

♦︎累計40万の日本女性を教えた、日本唯一の高速ヨガクリエイター

♦︎著書は4冊。うち2冊はamazonで1位を獲得。

背中に注目した『背中革命』は15回の増刷を重ね、海外でも翻訳されるほどに人気に。

♦︎若い頃のダイエットの経験から、日本女性が理想とする「細くても女性らしくしなやかな体」を実現するためヨガだけでなくアメリカの最新フィットネス・リハビリ・解剖学・バレエトレーニングを融合したオリジナルのayayogaメソッドを開発。

♦︎筋肉はもちろん、骨格から美しく整う独自の手法は、別名「高速ヨガ」として、度々テレビでも取り上げられる。

  • Share