ホリデーギフトセレクション 2023

今年も心踊るホリデーシーズンが到来

自分へのご褒美やギフトに最適なアイテムをご用意しました!

気軽に選びやすいアイテムからちょっと豪華なアイテムまで、イチオシアイテムをご紹介します🎄🎅✨

 

APOTHIA / IF body lotion mini & IF body wash mini SET

「誰からも愛される香り」として人気のIFから、”Body Wash” と “Body Lotion”のミニサイズがセットに。プレゼントとして選びやすい、どんな方にも好印象を与える香りです。

3種類の香りオーデパフュームのミニサイズ(2ml)もついてくるので、新しい年に向けて、さらに他の新しい香りもチェックしたいという方のお試し用としても。

 

Malie Organics / バターバンセット

新感覚のボディバター「バターバン」と、南国気分を盛り上げるリーフ型トレーのスペシャルセット。自然由来の保湿成分がたっぷりのバターバンは、空気が乾燥するこれからの季節に活躍してくれます。

南国気分を盛り上げてくれるゴールドの華やかなデザインは、プレゼントに喜ばれます。

 

kai / ハンドクリーム & ミニ ボディウォッシュ

kaiからは、ハンドクリーム”とボディウォッシュが、そのまま渡せるオーガンジーに包まれたギフトセットを。

優しく広がるエキゾチックホワイトフラワーの香りは、初めてkaiを試される方にもおすすめ。年末年始に会う方へ、日頃の感謝の気持ちをこめたプレゼントとしても最適です。

 

LUMIRA / ルームフレグランス スフィラ

ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれる、オブジェのように美しいハンドメイドのガラスボウルを、漂う美しい香りが、ぜひ特別なプレゼントに。優雅な時の流れをお届けします。

フレグランスオイルを溶岩石にしみこませ繰り返しお使いいただける、環境にも優しいサステナブルなルームフレグランスです。

 

YARD ETC / トライアルセット

スウェーデン発、ハンドケア商品を中心に展開している「YARD ETC」からは、初めてのお試しにもおすすめのトライアルセット。巾着はそのままギフトラッピングとしてお使いいただけます。

自然由来の成分でやさしく保湿してくれるアイテムは、さりげなく感謝を伝えたい時のプチギフトにおすすめです。

 

 

 

大切な方への贈り物に、そして自分へのご褒美に、是非ご活用ください。

  • Share