マリエオーガニクスのオーガニック成分を大解説!

南国ハワイで育つ植物から抽出される成分は、美容に効果的です。けれども、真の美しさは自らが持つ本質から生まれます。マリエは、ハワイの自然の恵みを厳選し、あなたの内なる美しさを引き出すオーガニックで、地元の自然の恵みを活かした製品を提供しています。日常的に使用する製品をはじめ、マリエの商品は独自の特徴があります。

 

植物や花の力強い成分を効果的に抽出した、ハワイアンハイドロゾルに、ハワイアン・ビューティーの秘訣があります。私たちは、この特別なフローラルウォーターを多くの製品に取り入れ、豊かな香りとともに、有益な成分を活かしています。プルメリア、ピカケ、コケエ、マンゴーネクター、ココナッツバニラなど、南国の植物がマリエの代表的な香りです。

 

アロエから抽出される、このとろりとした物質は、肌を癒し、潤いを与え、落ち着かせる効果があります。日焼け後のケアによく使われますが、炎症や敏感肌、炎症肌にも同様に役立ちます。ハワイでアロエベラが愛用されるのも納得ですね!

 

ビタミンAとE、抗酸化物質や保湿成分が豊富なマンゴーバターは、荒れた乾燥肌をやわらかくし、潤いを与えます。フルーティでトロピカルな香りを楽しみながら、肌のシワや小ジワを目立ちにくくしてくれます。

 

乾燥肌、にきび、紫外線からの保護、治癒の促進、しわの減少、早期老化の防止に利用されるククイ種子オイルの強力な抗酸化物質は、肌の毛穴の通気を助けつつ、水分を保持します。ビタミンA、ビタミンE、そしてオメガ3、6、9を豊富に含み、コラーゲンの生成を促進し、肌細胞の再生を促進します。

 

マカダミアナッツオイルには、パルミトレイン酸やオメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸が含まれており、これらの高い一価不飽和脂肪酸含有量により、柔らかく若々しい肌を促進します。また、マカダミアナッツオイルは傷跡や日焼けの改善にも役立ち、日光浴を好む人々にとって理想的なスキンケア成分となっています。

 

熱帯地方で自然に育つアワプヒの根は、植物製品に最適な原料の一つです。抗炎症作用があるアワプヒは、血行を促進したり、また、強力な抗酸化物質として働き、活性酸素・フリーラジカルによるダメージを防ぎます。さらに、消毒作用もあり、感染症の予防に役立ちます。

 

ハワイアン・シー・ソルトは、肌の古い角質を優しく取り除きながら、毛穴の奥のバクテリアを洗浄してくれるので、血行が促進され、シミや小じわが目立ちにくくなります。

トロピカルな植物成分は、島の暮らしから得られる恵みをスキンケアにもたらし、自然は私たちに必要なものを提供してくれます。マリエのオーガニック・ビューティーは、ハワイの魔法をボトルに閉じ込め、どこでも体験できるようにしています。ハワイの植物成分を体験したい方は、ぜひマリエをお試しいただき、ナチュラルスキンケアの違いを実感してください!

 

  • Share