季節の変わり目に!Botany Beautyのマスクで輝く肌へ

お肌のコンディションが変わりやすい季節の変わり目。使い慣れたいつものスキンケアにプラスして、何か新しいアイテムを探してみませんか?

 

スキンケアにコーヒーフルーツを取り入れてみませんか?

抗酸化作用と抗炎症作用の高さで知られるコーヒーフルーツは、スペシャルケアとして要チェックの原材料。

クロロゲン酸とカフェイン酸が、フリーラジカルによる損傷から肌を保護し、炎症を軽減。小ジワを改善する効果で知られるフェルラ酸も豊富です。

このコーヒーフルーツを100%使用したのが、Malie OrganicsCoffee Fruit Maskです。

 

クレンジング後の清潔な肌に、均等に塗り広げます。5分ほど乾燥させた後、ぬるま湯でやさしく洗い流します。顔だけでなく、首やデコルテまでお使いいただけます。

たったこれだけの簡単ステップだから、忙しいあなたのデイリーケアにもぴったり!

時間も手間もかけずに、誰もが憧れる滑らかで透明感溢れる肌を目指しましょう。

 

 


肌に優しいフェイシャルマスクをお探しなら、ハワイで採取されたクレイ(泥)を使ったKaua’i Clay Maskがおすすめです。

ノニ、アワプヒジンジャー、カヴァといった天然の植物成分が、肌に必要な栄養素を与えながら、老廃物を優しくデトックス。柔らかく滑らかで、フレッシュな肌に整えてくれます。

敏感肌の方にも使いやすいフレグランスフリーなので、きっとお肌も喜んでくれるはず。

 

 

 

大さじ1杯のクレイパウダーを大さじ3杯の水と混ぜ合わせ、滑らかなペースト状になったら、目のまわりを避けて、肌に塗り広げます。こちらも顔だけでなく、首やデコルテまでお使いいただけます。

35分ほど、または塗ったマスクが乾くまで待ったあと、最後にぬるま湯で洗い流し、お肌を軽くパッティングして仕上げてください。週に12回の使用が目安です。

 


使用後は、Illuminating Concentrate(オイル美容液)やIllumintating Moisutrizer(乳液)でたっぷりと保湿するとより効果的です。

 

 

 


Malie Organicsのスキンケアは、パラベン、サルフェート、フタル酸塩を含まず、ベジタリアンやビーガンの方にも安心してお使いいただける、クルエルティフリーです。

暑い夏をが終わり、お肌にも疲れが見えやすいこの季節。

ハワイの大自然のパワーを借りて、肌に元気を取り戻してみませんか?

 

  • Share