香りの芸術とスフィラの使い方

記憶について研究しているエキスパートは、人間にとって重要なことを記憶する最善の方法は、感覚を使って意図的に頭に定着させることだと言います。
例えば、休暇中に目にした海の綺麗で鮮やかな青色や、待ちに待った特別なディナーに向かう途中で車内に流れていた曲など。その時見たものや感じたものの記憶を一瞬で思い出すことができるようになります。

香りは、その時その時の記憶や思い出を瞬時に思い出させてくれ、それが日々の日常と結びつくことでより特別なものになっていきます。

Sphera(スフィラ)は、自宅での空間をより良いものにするために作られました。小さなスペースにも最適で、3つのパーツのみで、贅沢な体験ができます。
スタイリッシュな黒いガラスの中に、香りを保持し広げる天然素材の溶岩が入っており、良質な原材料から作られたオイルが付属しております。

 

スフィラを使用する上で、より良いものにするために、特別な香りの使用方法を作りました。


・溶岩をスフィラに入れ、あなたのお好きな香りのオイルを8~10滴、溶岩に直接垂らします。
・独自のブレンドされた良質な香りを楽しんでいただけます。
・時間が経つにつれて、ウッディなウード、フレッシュなローズ、リッチなパチョリなど、オイルごとにさまざまな香りを感じていただけます。

スフィラの蓋を24時間閉じたままにしておくことにより、溶岩の中に香りが広がります。香りを十分に封じ込めたガラスを開けると、その香りはさらに空間に広がり、空間とともにあなたの心も癒してくれます。
こまめに香りのオイルをつければ、溶岩は何カ月も良い香りを放ち続けることができます。

スフィラは、火を灯すキャンドルとは異なり、香りをつけた状態でお好きな期間放置しても安全なので、より自由にお使いいただけて思い出に浸りながら、あなただけの特別な空間を作ることができます。

 

商品はこちら>

  • Share