FAQ(よくあるご質問)

会員について

会員登録の特典はありますか?

会員限定イベントのご案内やメールマガジンの配信などがございます。詳しいサービスにつきましては、こちら をご確認ください。
→ KOALA BEAUTY Online Store会員サービスのご案内

会員登録情報の確認・変更方法を教えてください。

マイページにログイン後、マイページの上部に表示されている「会員登録内容変更」より、ご確認・ご変更いただけます。
→ ログインはこちら

会員情報に登録したメールアドレスを変更したいです。

マイページにログイン後、マイページの上部に表示されている「会員登録内容変更」の「メールアドレス」の項目より、ご変更いただけます。
→ ログインはこちら

メールマガジンの登録・配信解除方法を教えてください。

マイページにログイン後、マイページの上部に表示されている「会員登録内容変更」の「メールマガジンの送付」の項目より、登録・配信の解除が可能です。
→ ログインはこちら

会員情報に登録したメールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。
  • 登録したメールアドレスを忘れた場合
    お問い合わせフォームより、登録したメールアドレスを忘れた旨をご記入の上、お問い合わせください。
    → お問い合わせフォームはこちら
  • 登録したパスワードを忘れた場合
    パスワードの再発行ページにて、仮パスワードの発行を承ります。
    再発行には会員登録時に登録していただいた「メールアドレス」「お名前 (フルネーム)」「秘密の質問」のご入力が必要となります。

    上記3点のご入力が完了すると、画面に仮パスワードが表示されますので、仮パスワードを使用してマイページにログインし、【会員登録内容変更】の【希望するパスワード】にてお好きなパスワードへご変更ください。
    → パスワードの再発行ページはこちら

    再発行に必要な情報を忘れてしまった場合は、お手数ですが、初めから新規会員登録をお願い致します。

  • メールアドレス・パスワードの両方を忘れた場合
    お手数ですが、初めから新規会員登録をお願い致します。
会員の退会方法を教えてください。

退会をご希望の場合には、マイページ内の「退会手続き」より、お手続きしていただけます。
→ ログインはこちら

商品について

SOLD OUTになっている商品はいつ再入荷しますか?

「SOLD OUT」と表示されている商品でも、再入荷がある場合がございます。
再入荷通知を登録いただければ、再入荷があった場合、メールにてご連絡を致しますので、是非ご利用ください。
在庫には限りがございますので、再入荷のお知らせが届いてから商品ページをご覧いただくまでの間に、すでに完売となっている場合もございます。
また、ご希望の商品が再入荷しないまま、販売が終了する場合がございます。予めご了承ください。
※抽選販売商品、予約販売商品の再入荷通知はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
※再入荷通知の登録には会員登録が必須となります。
→ KOALA BEAUTY Online Store会員登録はこちら

購入前に香りを試すことはできますか?

香りをムエット(試香紙)でお試しいただける、無料お届けサービスのご用意がございます。詳しくは「ムエット(試香紙)無料お届けサービス」をご確認ください。
→ 「ムエット(試香紙)無料お届けサービス」はこちら

妊娠中や授乳中にも使えますか?

妊娠時や授乳期には、通常よりもお肌が敏感になる場合があり、予想できない症状が発生する可能性もあります。ご使用になる際には、事前にかかりつけの医師へご相談ください。

注文・支払いについて

クレジットカード払いの場合、分割支払いはできますか?

クレジットカードでお支払いの場合、分割払いをご利用いただけます。お支払い画面にて下記の分割払いをお選びいただけます。

・一括払い
・分割2回払い
・分割3回払い
・分割6回払い
・分割10回払い
・分割15回払い
・分割20回払い

注文完了後の追加注文はできますか?

ご注文確定後の追加注文は承っておりません。追加で商品のご購入をご希望の場合には、お手数ですが、新たなご注文として改めてご注文ください。

注文後の商品の変更・キャンセルはできますか?

誠に恐れ入りますが、ご注文内容の変更・キャンセルは承っておりません。詳しくはこちらをご確認ください。
→ ご利用ガイドはこちら

決済方法の変更はできますか?

システムの都合上、ご注文確定後のお支払い方法の変更は承っておりません。

納品書・領収書の発行はできますか?
  • 会員のお客様
    マイページにログイン後、「購入履歴一覧」内の「各種書類の発行」よりダウンロードが可能です。
    → ログインはこちら

  • 非会員のお客様
    下記のリンクよりダウンロードが可能です。
    「ご注文番号」「お名前」「メールアドレス」「電話番号」のご入力が必要となります。
    → 納品書の発行
    → 領収書の発行 
どのような支払い方法がありますか?

「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」「Amazon Pay」がご利用いただけます。詳しくは こちら をご確認ください。
※抽選販売商品と予約販売商品をご購入の際は、「クレジットカード」または「Amazon Pay」でのお支払いのみとなります。予め、ご了承ください。
→ ご利用ガイドはこちら

注文内容の確認メールが届かないため、注文ができたのかわかりません。

ご注文確認メールは自動配信にてお送りしております。
届かない場合は以下の原因が考えられます。

  • 1.ご利用されているメールサービス提供元で自動的に迷惑メールとして処理されている
  • 2.会員登録の際に登録したメールアドレスが間違えている
  • 3.ご注文確定後にメールアドレスの変更を行っている

order@koalabeauty.jpからのメールを受信できるよう、ご利用の端末の設定をお願いいたします。

上記の受信設定ををしていただいた後も受信ができない場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームより、その旨を記載してお問い合わせください。
→ お問い合わせフォームはこちら

抽選方法について教えてください。

ご当選者へのみ、応募締切日から2営業日以内に当選メールをお送りします。
※抽選販売へのご応募には、KOALA BEAUTY Online Storeの会員登録が必須となります。
※抽選販売に当選された時点で、ご応募時にご登録のクレジットカードより自動的に決済をさせていただきます。
ご当選後の新たなお支払い手続きは不要です。
※落選された場合、ご応募された商品は、マイページの購入履歴にて「キャンセル」と表示されます。
※お支払いは「クレジットカード」および「amazon pay」に限らせていただきます。予め、ご了承ください。

予約方法について教えてください。

予約販売対象の商品ページに「予約購入する」ボタンがございますので、そちらから予約販売商品をご購入いただけます。

尚、予約販売の受付期間は、「予約購入する」ボタンの下にご案内がございます。
予約が完了すると、予約完了通知メールが送信されますので、ご確認ください。

また、予約商品にお申し込みをいただいた時点で、「クレジットカード」または「Amazon Pay」からの決済処理がなされ、お支払いが完了となりますので、商品入荷後の新たなお支払い手続きは不要です。
予約商品が入荷しましたら、商品の発送後に発送通知をお送りします。
予約販売商品ご購入後の返品・返金・交換はお受けできかねます。予め、ご了承ください。

配送について

商品の到着までどれくらいかかりますか?

土日祝日を除く、午前10時までのご注文は最短で当日発送させていただきます。午前10時以降のご注文分は、最短で翌日発送致します。
発送完了後にお送りする、発送完了通知メール内に、追跡番号と配送状況ページヘのリンクが表示されますので、そちらから配送状況をご確認いただけます。

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸にてお届けいたします。

届け先の住所を間違えてしまいました。変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後のご変更は承っておりません。恐れ入りますが、お客様よりヤマト運輸に直接ご連絡の上、変更のお手続きをお願い致します。

送料はいくらですか?

送料は全国一律で 750円(税込)となります。ご注文金額が1万円(税込)以上の場合、送料は全国一律で無料となります。

複数の注文を1回にまとめて配送してもらえますか?

申し訳ございませんが、ご注文ごとの発送となるため、まとめての発送は承っておりません。

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなります。

荷物が届いた時、不在だった場合はどうなりますか?

配送時にヤマト運輸がポストに投函させていただく不在票をもとに、ご自身で再配達をご依頼いただくようお願いいたします。

到着日時の指定はできますか?

ご注文の際、【お支払方法・お届け時間等の指定】ページにて、ご希望のお届け日時をご指定いただけます。

注文後の配送日時の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後の日時指定の変更は承っておりません。商品発送後にお客様にお送りするヤマト運輸のお問い合わせ番号をもとに、ご自身で直接変更をご依頼いただくようお願いいたします。

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?

商品の返品・交換は承っておりませんが、配送中の破損やご注文と異なる製品が届いた場合には、商品お受け取後 7日以内に限り、返品・交換を承ります。詳しくは こちら をご確認ください。
→ ご利用ガイドはこちら

商品を開封した後、未使用であれば返品・交換はできますか?

お届け後の商品の返品・交換は、商品が不良品の場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。

注文と違う商品が届きました。

大変申し訳ございません。誤配送につきましては、すぐに交換させていただきます。恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」より、詳細をご記入の上お問い合わせください。
→ お問い合わせフォームはこちら

届いた商品に不具合(汚損・破損)がありました。

大変申し訳ございません。恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」より、お手元の商品の状態など、詳細をご記入の上お問い合わせください。また、不良の具合によっては、対応いたしかねる場合もございますので、予めご了承ください。
→ お問い合わせフォームはこちら

返品送料はかかりますか?

誠に恐れ入りますが、お客様都合による返品・交換につきましては承ることができません。輸送中の破損やご配送など、「ご利用ガイド」に記載の返品・交換対象に該当する場合には、弊社にてご返送時の送料を負担いたします。
→ ご利用ガイドはこちら

ギフトラッピングについて

注文した商品をギフト用にラッピングできますか?

KOALA BEAUTYでは、ご希望のお客さまにギフトラッピング サービスをご用意しております。ご注文の際、【お支払方法・お届け時間等の指定】ページ内「ギフトラッピング・メッセージ」にてお選びください。また、ご希望の方にはメッセージカードもお付けすることができます。

ギフトラッピングは1枚 300円(税込)となります。

会員登録と異なる住所へ送ることはできますか?

会員登録と別の住所へのお届けをご希望の際には、ご注文時の「お届け先の指定」ページにて、「お届け先の指定」にチェックを入れ、所定の項目にご入力ください。

1度に複数個注文しましたが、 1点のみギフト用ラッピングにできますか?

ご注文時に、ギフトラッピングをご希望される商品を個別にお選びいただけます。「お支払い方法・お届け時間等の指定」のページ内にある、「ギフトラッピング・メッセージ」にて、ご希望の商品の選択して数量をご入力ください。

詳しい操作方法は こちら をご確認ください。
ギフトラッピングについて

1度に複数個注文しましたが、 1つにまとめてギフト用ラッピングにできますか?

ご注文時に、まとめてのギフトラッピングをご希望される商品をお選びいただけます。「お支払い方法・お届け時間等の指定」のページ内にある、「ギフトラッピング・メッセージ」にて、ご希望の数量をご入力いただき、「一部またはすべての商品をまとめてラッピング」にチェックを入れてください。
最後に「その他お問い合せ」欄におまとめする組み合わせをご入力ください。

詳しい操作方法は こちら をご確認ください。
ギフトラッピングについて

ギフトとして送りたいのですが、送り先に注文した商品の金額が分からないようにできますか?

ギフトラッピング をご利用いただいた際、金額の分かる納品書は同梱しておりません。また、商品自体にも価格表記はございませんので、ご安心ください。

熨斗(のし)をつけたラッピングはできますか?

誠に恐れ入りますが、2022年8月より熨斗(のし)をつけたラッピングは承っておりません。

一度の注文で複数枚のショッピングバッグを入れてもらうことはできますか?

1注文につき1枚お付けします。
ご注文の際、【お支払方法・お届け時間等の指定】ページ内「ショッピンバッグを希望する」にチェックを入れてください。

追加のショッピンバッグは有料になりますので、こちらをご確認ください。
ショッピンバッグ 購入ページ

配送伝票の送り主の名前を変更できますか?

配送伝票に記載する送り主情報を、ご希望のものに変更していただけます。ご注文時に、ご入力いただくお客様情報のページにて、各項目にご希望の情報をご入力ください。