FAQ(よくあるご質問)

会員について

会員登録の特典はありますか?

会員限定イベントのご案内やメールマガジンの配信などがございます。詳しいサービスにつきましては、こちら をご確認ください。
→ KOALA BEAUTY Online Store会員サービスのご案内

会員登録情報の確認・変更方法を教えてください。

マイページにログイン後、マイページの上部に表示されている「会員登録内容変更」より、ご確認・ご変更いただけます。
→ ログインはこちら

会員情報に登録したメールアドレスを変更したいです。

マイページにログイン後、マイページの上部に表示されている「会員登録内容変更」の「メールアドレス」の項目より、ご変更いただけます。
→ ログインはこちら

メールマガジンの登録・配信解除方法を教えてください。

マイページにログイン後、マイページの上部に表示されている「会員登録内容変更」の「メールマガジンの送付」の項目より、登録・配信の解除が可能です。
→ ログインはこちら

会員情報に登録したメールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。
  • 登録したメールアドレスを忘れた場合
    お問い合わせフォームより、登録したメールアドレスを忘れた旨をご記入の上、お問い合わせください。
    → お問い合わせフォームはこちら
  • 登録したパスワードを忘れた場合
    パスワードの再発行ページにて、仮パスワードの発行を承ります。
    再発行には会員登録時に登録していただいた「メールアドレス」「お名前 (フルネーム)」「秘密の質問」のご入力が必要となります。

    上記3点のご入力が完了すると、画面に仮パスワードが表示されますので、仮パスワードを使用してマイページにログインし、【会員登録内容変更】の【希望するパスワード】にてお好きなパスワードへご変更ください。
    → パスワードの再発行ページはこちら

    再発行に必要な情報を忘れてしまった場合は、お手数ですが、初めから新規会員登録をお願い致します。

  • メールアドレス・パスワードの両方を忘れた場合
    お手数ですが、初めから新規会員登録をお願い致します。
会員の退会方法を教えてください。

退会をご希望の場合には、マイページ内の「退会手続き」より、お手続きしていただけます。
→ ログインはこちら

商品について

SOLD OUTになっている商品はいつ再入荷しますか?

「SOLD OUT」と表示されている商品でも、再入荷がある場合がございます。
再入荷通知を登録いただければ、再入荷があった場合、メールにてご連絡を致しますので、是非ご利用ください。
在庫には限りがございますので、再入荷のお知らせが届いてから商品ページをご覧いただくまでの間に、すでに完売となっている場合もございます。
また、ご希望の商品が再入荷しないまま、販売が終了する場合がございます。予めご了承ください。
※ THE COOKIE CORNERは、抽選販売のみとなります。再入荷通知はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
※再入荷通知の登録には会員登録が必須となります。
→ KOALA BEAUTY Online Store会員登録はこちら

購入前に香りを試すことはできますか?

香りをムエット(試香紙)でお試しいただける、無料お届けサービスのご用意がございます。詳しくは「ムエット(試香紙)無料お届けサービス」をご確認ください。
→ 「ムエット(試香紙)無料お届けサービス」はこちら

妊娠中や授乳中にも使えますか?

妊娠時や授乳期には、通常よりもお肌が敏感になる場合があり、予想できない症状が発生する可能性もあります。ご使用になる際には、事前にかかりつけの医師へご相談ください。

注文・支払いについて

クレジットカード払いの場合、分割支払いはできますか?

クレジットカードでお支払いの場合、分割払いをご利用いただけます。お支払い画面にて下記の分割払いをお選びいただけます。

・一括払い
・分割2回払い
・分割3回払い
・分割6回払い
・分割10回払い
・分割15回払い
・分割20回払い

注文完了後の追加注文はできますか?

ご注文確定後の追加注文は承っておりません。

注文後の商品の変更・キャンセルはできますか?

誠に恐れ入りますが、ご注文内容の変更・キャンセルは承っておりません。詳しくはこちらをご確認ください。
→ ご利用ガイドはこちら

決済方法の変更はできますか?

システムの都合上、ご注文確定後のお支払い方法の変更は承っておりません。

納品書・領収書の発行はできますか?
  • 会員のお客様
    マイページにログイン後、「購入履歴一覧」内の「各種書類の発行」よりダウンロードが可能です。
    → ログインはこちら

  • 非会員のお客様
    下記のリンクよりダウンロードが可能です。
    「ご注文番号」「お名前」「メールアドレス」「電話番号」のご入力が必要となります。
    → 納品書の発行
    → 領収書の発行 
どのような支払い方法がありますか?

THE HAWAII / KOALA BEAUTY Online Store共に、現在、お支払い方法を「クレジットカード」と「amazon pay」の2種類に限らせていただいております。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

<対象期間:2022年5月12日(水)〜6月26日(日)>

注文内容の確認メールが届かないため、注文ができたのかわかりません。

ご注文確認メールは自動配信にてお送りしております。
届かない場合は以下の原因が考えられます。

  • 1.ご利用されているメールサービス提供元で自動的に迷惑メールとして処理されている
  • 2.会員登録の際に登録したメールアドレスが間違えている
  • 3.ご注文確定後にメールアドレスの変更を行っている

order@koalabeauty.jpからのメールを受信できるよう、ご利用の端末の設定をお願いいたします。

上記の受信設定ををしていただいた後も受信ができない場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームより、その旨を記載してお問い合わせください。
→ お問い合わせフォームはこちら

抽選方法について教えてください。

抽選販売対象の商品ページに「抽選に応募する」ボタンがございますので、そちらから商品の抽選販売にご応募ください。
尚、抽選販売の応募受付期間は、「抽選に応募する」ボタンの下にご案内がございます。
応募が完了すると、応募完了通知メールが送信されます。こちらは当選を確約するものではございませんので、ご注意ください。

また、ご当選された方へのみ、ご登録いただいたメールアドレスへ「当選メール」をお送りします。応募締切日から2営業日以内に当選メールが届かない場合には、残念ながら落選となりますので、予めご了承ください。

配送について

商品の到着までどれくらいかかりますか?

発送準備が整い次第、お買い上げから5営業日以内に順次発送させて頂きます。
公式オンランストアで想定を超える多くのご注文を頂いている場合や、悪天候などで配送に遅延が発生する場合には、お届けまでお時間をいただく場合がございます。予め、ご了承ください。

発送完了後には、発送完了通知メールにて追跡番号と配送状況ページヘのリンクが表示されますので、そちらから配送状況をご確認いただけます。
ご不便をお掛けしますが、お届けまで今しばらくお待ちください。

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸にてお届けいたします。

届け先の住所を間違えてしまいました。変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後のご変更は承っておりません。恐れ入りますが、お客様よりヤマト運輸に直接ご連絡の上、変更のお手続きをお願い致します。

送料はいくらですか?

送料は全国一律で 750円(税込)となります。ご注文金額が1万円(税込)以上の場合、送料は全国一律で無料となります。

複数の注文を1回にまとめて配送してもらえますか?

申し訳ございませんが、ご注文ごとの発送となるため、まとめての発送は承っておりません。

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなります。

荷物が届いた時、不在だった場合はどうなりますか?

配送時にヤマト運輸がポストに投函させていただく不在票をもとに、ご自身で再配達をご依頼いただくようお願いいたします。

到着日時の指定はできますか?

大変申し訳ございません。現在は、お届け日時指定サービスを一時停止させていただいております。ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
<対象期間:2022年4月29日(金)〜6月26日(日)>
※6月27日(月)以降のご注文には、従来通りのサービスを予定しております。

注文後の配送日時の変更はできますか?

大変申し訳ございません。現在は、お届け日時指定サービスを一時停止させていただいております。ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
<対象期間:2022年4月29日(金)〜6月26日(日)>
※6月27日(月)以降のご注文には、従来通りのサービスを予定しております。

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?

商品の返品・交換は承っておりませんが、配送中の破損やご注文と異なる製品が届いた場合には、商品お受け取後 7日以内に限り、返品・交換を承ります。詳しくは こちら をご確認ください。
→ ご利用ガイドはこちら

商品を開封した後、未使用であれば返品・交換はできますか?

お届け後の商品の返品・交換は、商品が不良品の場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。

注文と違う商品が届きました。

大変申し訳ございません。誤配送につきましては、すぐに交換させていただきます。恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」より、詳細をご記入の上お問い合わせください。
→ お問い合わせフォームはこちら

届いた商品に不具合(汚損・破損)がありました。

大変申し訳ございません。恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」より、お手元の商品の状態など、詳細をご記入の上お問い合わせください。また、不良の具合によっては、対応いたしかねる場合もございますので、予めご了承ください。
→ お問い合わせフォームはこちら

返品送料はかかりますか?

誠に恐れ入りますが、お客様都合による返品・交換につきましては承ることができません。輸送中の破損やご配送など、「ご利用ガイド」に記載の返品・交換対象に該当する場合には、弊社にてご返送時の送料を負担いたします。
→ ご利用ガイドはこちら

ギフトラッピングについて

注文した商品をギフト用にラッピングできますか?

KOALA BEAUTYの商品につきましては、ご希望のお客様にギフトラッピング サービスをご用意しております。ご注文の際、【お支払方法・お届け時間等の指定】ページ内「ギフトラッピング・メッセージ・のし」にてお選びください。また、ご希望の方にはメッセージカードもお付けすることができます。

THE HAWAIIの商品につきましては、大変申し訳ございませんが、ギフトラッピングサービスをご利用いただけません。予め、ご了承ください。

会員登録と異なる住所へ送ることはできますか?

会員登録と別の住所へのお届けをご希望の際には、ご注文時の「お届け先の指定」ページにて、「お届け先の指定」にチェックを入れ、所定の項目にご入力ください。

1度に複数個注文しましたが、 1点のみギフト用ラッピングにできますか?

KOALA BEAUTYの商品は、ご注文時に、ギフトラッピングをご希望される商品をお選びいただけます。「お支払い方法・お届け時間等の指定」のページ内にある、「ギフトラッピング・メッセージ・熨斗」にて、個別ラッピングまたは、まとめてラッピングのいずれかをお選びいただけます。

THE HAWAIIの商品につきましては、大変申し訳ございませんが、ギフトラッピングサービスをご利用いただけません。予め、ご了承ください。

ギフトとして送りたいのですが、送り先に注文した商品の金額が分からないようにできますか?

KOALA BEAUTYの商品にギフトラッピングサービスをご利用いただいた際、金額の分かる納品書は同梱しておりません。また、商品自体にも価格表記はございませんので、ご安心ください。

THE HAWAIIの商品につきましては、大変申し訳ございませんが、ギフトラッピングサービスをご利用いただけません。予め、ご了承ください。

熨斗(のし)をつけたラッピングはできますか?

KOALA BEAUTYの商品には、熨斗のラッピングも承っております。「お支払い方法・お届け時間等の指定」のページ内にある、「ギフトラッピング・メッセージ・熨斗」にて、お選びください。また、商品によっては熨斗をおつけできない場合もございますので、予めご了承ください。

THE HAWAIIの商品につきましては、大変申し訳ございませんが、ギフトラッピングサービスをご利用いただけません。予め、ご了承ください。

一度の注文で複数枚のショッパーを入れてもらうことはできますか?

KOALA BEAUTYの商品につきましては、ご注文の際、【お支払方法・お届け時間等の指定】ページ内「ショッパーの有無」より、ご選択いただけます。なお、1回のご注文につき、ご注文商品全てが入るサイズのショッパーを1枚同梱いたします。

THE HAWAIIの商品には、ショッパーのご用意がございません。予め、ご了承ください。

配送伝票の送り主の名前を変更できますか?

配送伝票に記載する送り主情報を、ご希望のものに変更していただけます。ご注文時に、ご入力いただくお客様情報のページにて、各項目にご希望の情報をご入力ください。